流通物件と独自物件の違い

流通物件と独自物件の違い


流通物件と独自物件の違い
賃貸と言いましてもアパートとマンションがあり、そのタイプによって賃料も大きく異なり物件探しの肝となります。
中には一軒家タイプの賃貸物件もありますので、集合住宅が苦手な人はそのような賃貸も大変オススメです。 独自物件の特徴としまして、比較的新しいものであり、また物件状態も綺麗なものが多くなっています。
賃貸物件を探している人は、まず最初に独自物件から不動産屋で見つけてみると良いかもしれません。

よく独自物件と呼ばれる賃貸物件がありますが、これは不動産屋では紹介されていなく、オーナーさんが直接取り扱っている物件となります。
地域密着型の不動産屋などに多くなっており、意外と掘り出し物件が見つまりやすくなっています。
物件のオーナーとなる大家さんは、その物件に入居者を入れたいために不動産屋へ依頼をして物件探しをしている人に対して紹介をしていきます。
言うならばどこの不動産屋でも紹介することの出来る物件ということであり、主にターミナル型の不動産屋に流通物件は集中しています。



流通物件と独自物件の違いブログ:2017-10-19

こんばんは

せっかくの休みにゆっくりしよう
と思っていたのに天気は曇りのち雨

ちょっと洗濯して、片付けを始めたら・・・
昼寝する暇なーーーーーしっ!!

あした実家に行くから、衣替えした使わない
洋服を持って行こうと思って。

あれこれやってたら、腕が痛い。。。

もう少し広い部屋に引っ越したいけど、お金ないし。

エフェクトもやめようかなー。

ゲルマからエアロビスティックに
変えて、ダイエットゼリー マスカット味から間食しないよう
胃も小さくしたせいか5キロ痩せたんだけどね。

結構地元に戻ってきている子もいるって太郎に
聞いたから、実家暮らしの子も増えているみたいだけど、
自由がなくなるもんなー。

夕方にヨガとかやってたら、怒られ
そうだしー。

帰る時間も気にしないといけないから、仕事帰りに友達と
札幌で会って~って言うのも気を使うし。

夕方とか時間気にしながら動くのも、ちょっと
ねー。

居候は何かと気にしないといけないし、実家にお金は
入れるけど、今の方がやっぱり気楽かなー。


それにしても、本当に不景気って嫌だね。

実家に戻ってきた子達も、仕事を辞めて転職するとか
言うけど、減給だったり、会社がヤバイ状態だったり、
仕事が理由な人も多くて。

きゅう師を・・・とか仕事のために考えて勉強を
してる人も多いみたいで。

なんか、今の厳しさを思い知らされる気がする。

痩せたなーと思ったら、不健康に痩せてたり、病気に
なりそう・・・というか、なって痩せるのも嫌だよね。

はあ~、バブルは二度とやってこないのかな。

流通物件と独自物件の違い

流通物件と独自物件の違い

★メニュー

賃貸契約する時には審査がある
良い不動産屋の条件
流通物件と独自物件の違い
貴方の条件が現実的かをチェック
家賃交渉をする時のコツ
良い賃貸物件選びの近道
ターミナル型の不動産屋
賃貸マンションを選ぶメリット
賃貸の物件情報で費用面を確認
物件探しで下見はとっても重要


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)貴方の賃貸生活を快適空間へ