流通物件と独自物件の違い

賃貸と言いましてもアパートとマンションがあり、そのタイプによって賃料も大きく異なり物件探しの肝となります。
中には一軒家タイプの賃貸物件もありますので、集合住宅が苦手な人はそのような賃貸も大変オススメです。 独自物件の特徴としまして、比較的新しいものであり、また物件状態も綺麗なものが多くなっています。
賃貸物件を探している人は、まず最初に独自物件から不動産屋で見つけてみると良いかもしれません。

 

よく独自物件と呼ばれる賃貸物件がありますが、これは不動産屋では紹介されていなく、オーナーさんが直接取り扱っている物件となります。
地域密着型の不動産屋などに多くなっており、意外と掘り出し物件が見つまりやすくなっています。
物件のオーナーとなる大家さんは、その物件に入居者を入れたいために不動産屋へ依頼をして物件探しをしている人に対して紹介をしていきます。
言うならばどこの不動産屋でも紹介することの出来る物件ということであり、主にターミナル型の不動産屋に流通物件は集中しています。



流通物件と独自物件の違いブログ:2017-09-24

GoodAfternoon!

昨日は、布団に入って2秒でねました。


仕事でなんだかスッキリしないことがあって、
かなり疲れてしまうんですよね。

人間関係は合う合わないというのがあるのは、
仕方ないのはわかっているけど、派閥は苦手。


玄米コーヒーが良いのよーって
言われたら、一緒に注文して飲んでみたり。

オヤツにダイエットゼリー ライチ味が良いよと言われたら、
一緒に食べたり。

でも、ちょっと強制っぽいところがねー
ボク的には苦手。

付き合いっていうのも大切だけど、6KG痩せたとか
気を遣うのも大変。

ダイエットEXがまとめ買いで安いからとか
言われても、飲みたくなければ購入する必要もないしね。

どれだけ効果がある!と言われても、自分の気持ち次第。


しあさって一緒に骨盤体操を〜と
言われたとしても、母親だったら良いけど、
会社の人とプライベートでも一緒にいて気を遣うのは
ちょっと〜ってあるよね。

チェコ旅行のお土産を買ってくるののも、逆に
気を遣うから、行ったことを内緒にしていると言う人もいる
みたいだし。

みんなそれなりに、気を遣っているみたい。

1週間位前、ITコーディネーターの勉強して転職しようかなー
なんて話が出ていたから、密かにお願いしまーすって
思っているのは、きっとボク以外にもいると思う。

この人がいなくなれば、平和になるのになーって人、
いたりするよね。

でも、そんなこと言えないけど(笑)

明日はいい日だ。がんばろ〜^^

牛丼(特盛)でも食べて、昼からも頑張るかなー。


このページの先頭へ戻る